冷たいシーツ [冷たいシーツ]

冷たいシーツ、今年はかなりの話題作ですね!



今年の夏は暑いです!

省エネのためにも、電気代節約のためにも
冷たいシーツの需要が圧倒的に高まっています!

体感温度を下げる工夫、されてますか?

400Wのエアコンを1日8時間使うと約2,000円/月の電気代がかかります。
夜間は消費電力が少なくなるので、いまの日本の節電モードから考えると
電気の使用を控えすぎなくても良いのですが、電気代の観点で考えると
冷たいシーツのコストパフォーマンスは非常に高いです!

枕や


座布団など


身の回りに、冷たくしてくれるグッズがあると
暑さをしのぐうえではとっても役に立ちますよ(^○^)

電力消費を抑えるのであれば、扇風機も必須ですね!

楽天売上No.1


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110623-00000008-jnn-soci
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。