カイミラの魔法の杖リモコン [カイミラの魔法の杖リモコン]

魔法の杖の形をした多機能リモコン(学習リモコン カイミラ)

こちらの商品は杖の形をした多機能リモコンです。

杖を上下左右に振る、回転させるなど

決められた13通りの動作にリモコンの機能を学習させることで

自由自在に電子機器を操作する事ができます。

複数のリモコン機能を同時に学習させることができ

杖一本ので、テレビチャンネルを変えたり

iPod Dockで選曲したり、部屋の電気on/offの操作などをする事ができます。

また、杖を1分以上放置していると杖は自動的にスリープモードに入り電池を消耗させません。

ほんとにこんな魔法のグッズが出来るとは・・・

あなたも魔法使いになってみませんか(^・^)

家中のリモコンも整理できるしね!多すぎるよねリモコン(^_^;)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。