折りたたみ水筒 [折りたたみ水筒]

毎日暑い日が続いていますね。

こんな時は熱中症対策に水分補給は必須ですよ。

何処に行くのにも自分のお気に入りの飲み物携帯するのに

今年は折りたためる水筒が話題でスゴク売れてます。

色んなタイプがあります。

使い勝手の良い商品紹介しますね。


◎プラティパスソフトボトル!
  よりソフトに、カラフルに!進化した折りたたみ水筒の定番


◎プラティパス platypus ホーサー 1.8L!
  容量が多いのでキャンプ等のアウトドラで活躍します。


◎FOLDABLE WATER 【スポーツ】!
  冷凍庫でそのまま凍らせられます。
  飲み終わったらクルクル丸めてフックで引っ掛けてコンパクトに!!
  繰り返し使えるのでとってもエコ♪ 
  飲み口部分をあげればオープン、下げるとロックになります。
  フック付なのでいろいろな所に下げられて超便利!!





  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。