フィリップス ノンフライヤー [フィリップス ノンフライヤー]


ダイエットしてるから揚げ物はちょっと・・・

なんて思っていらっしゃる方必見!

揚げ物なのに油使わないんです!!!

それでも美味しいんです!

バランスの良い食事を心がけている方お使いください。

この『フィリップス ノンフライヤー』があればメタボ対策も万全です♪












倒れないマグカップ [倒れないマグカップ]


アッ!・・・やばい

パソコンデスクにマグカップを置いて作業をしていたら

あろうことかマグカップが倒れて慌ててしまった

なぁ~~~んてことありませんか?

パソコンデスク上に限らず飲み物入りのマグカップ

倒してしまった経験ある方多数いらっしゃるのではないでしょうか。

このカップを使えばもうそんな事が無くなり

美味しい飲み物が飲めますよ!!!

日テレ「月曜から夜ふかし」で紹介されて今とても売れています。

カラーも5色!職場でも自宅でも活躍してくれます。










戸田佳孝 膝サポーター [戸田佳孝 膝サポーター]


膝の名医、戸田佳孝先生と共同開発した

膝をサポートして痛みを緩和させ動きを楽にしてくれる

『膝サポーター』が今話題です。

階段の昇り降り、立ち仕事、毎日のウォーキング、家事などが

とっても楽になりましたと多くの喜びの声が届いています。

膝が痛くて辛いとお嘆きのあなた使ってみてはいかがですか?









舌磨き [舌磨き]


口臭の原因は85%舌にあるんだって・・・

驚きですよね!!!

毎日歯磨きをするときに舌もキレイに磨き

ブレスケアしませんか?

今舌磨きの種類がいっぱい出ています。

使い勝手の良いものを何点か紹介しますね。














とくダネ 甘麹 [とくダネ 甘麹]


今話題の甘麹(あまこうじ)です!

砂糖を使わない米糀自然甘味料!

砂糖を使わず、米糀(こめこうじ)がつくりだす糖化力をいかした自然甘味ペーストです。
糀の滋養を豊富に含み、乳製品とも良く合います。
健康食品とも言われる牛乳やヨーグルトと一緒に
毎日食べて健康になる…をイメージしました!!
個食タイプの使い勝手の良い「食べる糀(こうじ)」です。

メタボ対策にいかがですか?





・ケース販売の商品は↓です。











美爪の休日 口コミ [美爪の休日 口コミ]

爪のお手入れしてますか?

実は手や指先ってとっても見られてるんですよ!

ネールサロンには行きたくないけど・・・

簡単に爪のお手入れ出来ないかなぁ~

なんてお考えの方に超オススメのアイテムです。

美容液配合・ネイルメイク&爪の補修ケアにはコレ!

『美肌の休日』

塗るだけで簡単に美爪に、傷ついた爪の補修にも一役!

「ケラチン」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「ビタミンC」配合。

カラーもピンク・ベージュ・クリアの3色有り

その日の気分で指先をオシャレに飾ってくださいね。

















ロクシタンとは [ロクシタンとは]


この乾燥している時期に

あなたのお肌を守ってくれる『ロクシタン』

手がガサガサなのは魅力無いね。

このロクシタン使ってすべすべになりましょう!!!


■シア
多くの方に愛されるロクシタンでNo1の人気商品。
保湿成分シアバターを20%配合し、手肌にリッチな潤いを与えるハンドクリーム。
滑らかなクリームが、素早く肌に浸透し、柔らかくしなやかな手肌に導きます。
飽きのこない優しい香りで心地よく使えます。

■ローズヒップ
華やかな香りのローズミニハンドクリーム。
いつでも手もとにバラ色のうるおい。
バッグや引き出しにこっそりとしあわせふりまく手のひらローズ。

■ラベンダー
さわやかで、軽いつけ心地のハンドクリーム。
素早く浸透し、肌にうるおいを補給しながら、
ソフトに仕上げます。
ほのかなラベンダーの香り。

■ピオーネフローラ
素早く馴染み、肌を柔らかく整え、保護します。
繊細なピオニーの香り。





・↓はピュア シアバター。

着色料、香料を使用していないリッチな使い心地が特徴です。
顔やボディーはもちろん、毛先やつめに至るまで、全身に使えるやさしさもうれしい。
ベタつかずなめらかな使い心地で、メイク下地としても使用OK。

















空気清浄機 イオニックブリーズmidi [空気清浄機 イオニックブリーズmidi]


電気代1日たったの5円!

とっても静かで強力に空気をきれいにしてくれる。

空気清浄機 『イオニックブリーズmidi』


・タバコを吸われる方
・赤ちゃんや小さなお子様がおられる家庭
・花粉、アレルギーで困っていらっしゃる方


このイオニックブリーズmidiが有れば

24時間あなたのお部屋を守ってくれます。

一家に1台ですね。











全自動野菜スープメーカー スープリーズ [全自動野菜スープメーカー スープリーズ]


メディアで紹介されて大人気の調理器具!

野菜メーカーのスープリーズは手軽に野菜スープを作ることが出来ます。

忙しい方や、野菜不足の解消にオススメです。

野菜の栄養を無駄なく、効率よくわずか30分で・・・

本格野菜スープを作ることが出来ますので大変便利。

『スープリーズ ZSP-1』

スープだけじゃなく赤ちゃんの離乳食作りにも活躍してくれますね。












花粉メガネ 人気 [花粉メガネ 人気]


気温もだんだん上がってきて春が近づいていますね。

そうすると花粉もビュンビュン飛んで

過ごしにくい季節が到来します。

花粉症はいつ自分に症状が出てくるか解らないから

去年までは大丈夫だから自分には関係無い

なんて思っていると・・・

(メ・ん・)?なんだこれはってな事になりかねません。

私も突然花粉症にかかりとても辛い日々を送りました。

今はいろんなアイテムが有り花粉症の症状を緩和してくれます。

そんな中目を花粉から守ってくれる『花粉メガネ』が今話題で売れています。

カラーや形も沢山有り、もちろん度入れも可能な物もあります。

目の炎症、かゆみ等でお困りの皆さん是非お試しくださいね!!!






★度入れ可能の花粉メガネは↓です!













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。